自主トレ参加を想う 豊橋 野球肘 野球肩 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

6日は臨時休業をいただいて、プロ野球選手の自主トレにトレーナーとして参加して来ました。

写真

西武の渡辺直人選手を中心にプロ野球選手4人、他は社会人野球や独立リーグの選手です。

写真
渡辺直人選手と。快く写真に応じてくれました。

体幹トレーニングや走り込みをした後にキャッチボール、ノック、バッティングという流れたが、前半の体幹トレ、走り込みがすごかった。こんなに追い込むのかというくらいの内容。やはり高いレベルでは下半身が強くなくては生きていけないのだと感じました。
近くで見てもお尻、足は太っいね(笑)

高いレベルにいる選手たちの体を間近で見ることができるのは良い経験になります。その中でプロの体は何が違うか? 明日はそんな事を書いていこうかな。高い世界で生きる選手たちの話ですが、我々の予防に関してヒントになると思います。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:176 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。