半袖を想う  – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

土曜日は午前中審判をしてからの午後施術。

写真

日曜日は佐久島へ離島散策。

写真 写真

少し疲れたのか、口唇へルぺルが出来てしまう。

体調が崩れるとすぐに反応してしまう、厄介な奴が現れた。
敏感なのが良いのか悪いのか。

土曜日は慣れないことをして疲れを感じた。さらにここ数日、暖かくなったからと言って部屋では半袖で過ごすこともあったけど、少し肌寒さも感じていた。これに疲れが重なったのが原因かな。(だったら1枚羽織れって話だけどね)

患者様には「昼夜の寒暖差が残るので気を付けて」なんて言ってたが、本人がこれでは説得力0だね。

今週は早寝を心掛け、回復に努めよう。

あなたもまだ半袖には気を付けてね(笑)





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:79 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。