期待を想う  – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

先日からできている”天敵”口唇ヘルペスは大きくならず、治ってきた。

心配してくださった方が数名いました。有り難いね。

ここ数日は早く寝ることを心掛けている。これが効いてるな。
いつもそうしろって話だけどね。

やはり基本的なことが疎かになっていることが根本的な原因とつくづく思う。しかし基本的なことを守り、行うのが1番難しいことではないかとも思う。

今日も早く寝るつもりだが、加えて昼食を食べただけの1日1食。胃を休め、さらに銭湯でしっかり体を温める。

写真

しっかりと回復すると自分の体に期待することにします。

あなたも基本を見直してみてくださいね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:80 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。