大人が…を想う 豊橋 整体 ぎっくり腰 野球肩肘 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日も朝から審判。

写真雑務7

この大会も準々決勝となった。勝ち上がってきたチームはどこも強く、良い試合をします。ジャッジを忘れて見入ってしまいそうだ。

今日も理不尽な怒鳴りをする指導者を見たが、だんだん慣れてきたな。それでも強いチームとなると、そういったことは少なく、選手の数も多い。

思えば、初戦で見たありえないくらい怒鳴る指導者のチームは選手の数も少なかったな。

それは地域的なものか、怒鳴りのせいか……

それでも選手は一生懸命声を出しプレーをする。この姿を大人が減らしてはいけないと、審判を担当するたびに思います。

写真雑務8

GWの営業について
5/3.5は祝日ですが特別営業。
5月4日のみ休み。それ以外は通常営業しております。
4/29(日・祝)休み
4/30(日)定休日

5/1(月)5/2(火)5/3(水)通常営業
5/4(木)休み
5/5(金)5/6(土)通常営業
5/7(日)定休日
a:86 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。