頼り、縛られれるを想う  豊橋 整体 ぎっくり腰 腰痛 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日はこんな記事から。

若い女性に「ロコモ症候群」が急増

昔は動かないことが原因の痛みなんて、ほとんどなかったと思うし、ただの怠け病だと一蹴されたのかもしれない。

パソコンやスマホ、車が発達して仕事や生活環境の効率は上がっただろう。

しかし発達したことによりこういった病?が現れた。

生活が豊かになったのか?と問われればそれは分からない。発達したが故に、それに頼り、縛られるまでになったからだ。

結局、どんなに便利な世の中だといっても、プラスマイナスゼロなのかもしれない。

そして、プラスの状態に自分を留めておくには、その時代に合うように常に変化をしておくことが重要で、それが出来るように広い視野を持っておくことが大切だとこの記事を見て思った。

さて、広い視野で見ると、僕はどういう変化をしていかなければいけないのだろうか……




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:85 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。