夏場の食事を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

最近は、審判&選手という二足の草鞋で日曜日を過ごすことが多い。

つまり1日2試合行うわけ。

帰宅したらもうヘトヘトなわけですよ。

しかし学生は毎日行っている。(もちろん僕もそうだった)

すごいな。故障しないほうがおかしい(笑)

だから夏場の疲労回復はしっかりと対策を取らないといけない。

特に食事。中でもタンパク質を積極的にとってほしい。

運動をするなら最低でも体重×2gの摂取量が望ましい。

(僕なら63×2=126g)

夏場は軽いものが食べやすいけど。肉類、豆腐、卵、豆類などなど、しっかり摂取して欲しい。

写真

更にはプロテインで補う。

とにかく

No Protein No Life

この言葉を胸、暑い時期も全力で運動してほしいと思う。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:68 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。