羨ましくを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

県大会に向けて練習も厳しさを増しているのだろうか、1ヶ月振りに来られたT様の体に少し変化が見られた。

練習メニューに筋トレが加わったらしく、大胸筋が大きくなっていたのだ。

短期間で変わるの? と思われるが、高校生は1ヶ月で体が変わることは珍しくないもちろんいきなりパフォーマンスアップすることもありえる。

T様を施術させてもらいながら若さに羨ましくなる(笑)

いいな。

野球楽しいだろうな。

パワーついて打球も変わったかな

でも、厳しい練習をしている本人は楽しいなんて思っていないだろうけど。

少しフォームが崩れていたので修正させてもらいました。

写真雑務7

そしてバッティングのアドバイスを少しお伝えする。

なにかを掴んでもらい、結果に繋がるといいな。

T様、県大会頑張ってください。






明日も皆様お体に、愛と期待を….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。