ファンを想う

今日からこの地域の高校野球は東三河大会。

昼休憩の合間に患者様の高校の応援。
本当は来院されている方全ての高校の試合を見に行きたいけど、場所や予約状況でなかなか難しい。しかし出来る限り足を運んでいます。

豊橋市,整体,野球肩,野球肘,肩の痛み,肘の痛み,投球フォーム,ピッチャー,投手,高校野球,中学生,小学生

結果は残念でしたが、雨の中コンディションも悪いのによく頑張ったと思う。嬉しかったのはレギュラー番号から外れていた選手が、なんと打順5番に。未だレギュラー番号ではないけど「打てない」と悩まれていた方だけにとても嬉しい!最近ヒットが出るようになったと親御さんもおっしゃっていた。この冬、しっかりと鍛えてさらにレベルアップした姿をみたいものです。

僕は関った選手に対しては、その子のファンと言ってもいいくらい応援している。勝負の世界なのでいつも良いわけではないけど、結果はどうであれ真剣に野球と向き合っている姿をこれからも応援していきたいと、雨の中、スタンドに向かって頭を下げる選手達を見ながらそう思った。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

小顔矯正を想う