欲を言えばを想う 豊橋、野球肩、野球肘

野球肩で来られていたM様より嬉しいコメントをいただきました。

草ソフトボールチームの練習で思いっきりバックホームしているとはいえ週に1日、しかも2~3時間だけの練習で肩や肘に痛みを感じる毎日。どうにかせねばとインターネットで野球肩、野球肘に詳しい施設はないかと検索したところ発見したこの整体院Toyohasi。まずは体の歪みを治して貰い、肘肩の痛みが和らいだ所で投球フォームの改善。上半身、下半身それぞれの大事な点を教えていただき、改善前と改善後、写真だけでも全然フォームが違う事に驚きを感じました。肩や肘の痛みに耐える毎日とおさらばすることが出来、本当に感謝しています。でも欲を言えば高校生の現役の時に出会いたかったです。笑

これからもよろしくお願いします。
というか今日もよろしくお願いします

 

「欲を言えば高校生の現役の時に出会いたかったです。」

出会っていれば、M様の野球人生が変わっていたのか?
ここで良くなられた野球肘肩の患者様は野球人生が変わったのか?
今治療中の患者様は野球人生が変わっているところなのか?

そう考えると気が引き締まるね。

 

M様コメントありがとうございます。M様の野球人生に関われたこと、野球人として嬉しく思います。

豊橋市,田原市,豊川市,新城市,蒲郡市,整体,骨盤矯正,姿勢矯正,小顔矯正,野球肩,野球肘,肩の痛み,肘の痛み,投球フォーム,ピッチャー,投手,結婚式,ブライダル,スポーツの痛み,ランニング,膝の痛み,足首の痛み

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。