日曜日を想う

先日から苦悩しておりました天敵口唇ヘルペスも落ち着きました。心配してお声をかけてくださった方々、ありがとうございました。

さて、昨日は野球。審判もなく久々にじっくり野球をした感じです。……ですが、
ダメダメな内容ですわ。

豊橋市,整体,野球肩,野球肘,肩の痛み,肘の痛み,投球フォーム,ピッチャー,投手,高校野球,中学生,小学生

何となく力が抜けるというか、体に芯が通っていないというか、とにかくダメだね。
チームに18~20歳の若手が入ってきている。フレッシュな動きが羨ましい。しかしこのまま衰えと若さに負けるのは嫌だ。そんなことを考える年齢になりましたが、ここから勝負していくことに意味がある。

来年から監督やろうかな…

なんて少し思ってしまった自分を殴りたいよ!

 

更なる野球の深さと肉体の可能性に出会えるんだ!! と自分を奮い立たせた日曜日。

ではでは今週も宜しくお願い致します。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。