冬トレを想う 豊橋 野球 肩の痛み 肘の痛み 野球肩 野球肘

高校球児は今、全身がパンパンだ。走り込み、筋トレ、体幹トレ、素振り…..かなり体を追い込んでいる。

今日来られたM君も「足がヤバい」と言っていた。しかし「打球が伸びるようになった」と、苦しいトレーニンの効果を実感されていた。

この冬に培ったパワーを春に爆発させて欲しいと思う。

そんなM君から施術のコメントをいただいた。

僕は肩を痛めてしまいました。
整体で教わった投げ方を意識し始めて約1週間ほどで効果を実感し始めました。
今では痛みは消えてのびのびとプレー出来ています。
この整体に来てよかったです。

彼もまた、野球肩、野球肘の鉄板原因の1つ、股関節の硬さが目立っていた。施術もその辺りを入念に行っている。

彼の高校野球を全力でサポートしたいと思う。

豊橋市,野球肩,野球肘,高校野球M君、コメントありがとうございます。まだまだ冬トレ頑張って!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。