生理痛と結婚式を想う

嬉しいコメントを頂きました。
M様、施術をしている最中に、

「生理痛つよくないですか?」と質問したところ、ビンゴ。

「どうしてわかったんですか?」と聞かれましたが、ええ、分かります(笑)

骨盤が教えてくれましたね。

生理痛のケアも含めての小顔矯正となりました。

原田さんには小顔整体でお世話になりました。少しでもステキな花嫁さんになりたくてお願いしました!!受けたあとの顔のサイズの違いにびっくりしました!!
薬を飲むほど生理痛が酷かったのですが、生理痛が良くなる壁の立ち方を教わり毎日しています!そのおかげで今は、薬を飲まずに過ごすことができています!!
本当にありがとうございました♡またよろしくお願いします☺︎

 生理痛が良くなる壁の立ち方?
そう、壁さえあれば生理痛、改善できるんですよ。もっとも整体と組み合わせた方がベターですが。
何はともあれ、M様が素敵な晴れの日を迎えられたので僕としても嬉しい限りです。
あ、お写真も頂けたので、アップさせてもらいます。(ご主人の優しい笑顔!とても素敵なお二人です)
M様、末永くお幸せに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。