ずっと野球を想う

嬉しいお声を頂きました。

熱心にみていただきました。

子供が野球肩になり、最後の大会まで1カ月しかない状況で藁をも掴む思いでみていただきました。
施術だけではなく、投球フォームの改善をとても熱心に指導していただきました。1カ月という短期間ではありましたが、肩はとてもよくなり無事に最後の大会を終えることができました。チームのコーチからは投球フォームがとても良くなったと言われ、ケガの功名だと思ってます。
先生には感謝の気持ちでいっぱいです。これからも定期的に通って、フォームのチェックをお願いしたいと思ってます。

先週の日曜日、その最後の大会を観に行ったけど、しっかり投げている姿を見てこっちまで嬉しくなりました。中学生になっても野球は続けるみたいだ。ずっと野球を好きでいてね。

豊橋 野球 肩の痛み 肘の痛み  少年軟式野球

応援しているよ!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。