選手の夢の舞台が、どうか開催されますように。

新型コロナウィルスの影響はかなり大きく出てきています。

小中高と学校は臨時休校に入ります。

3月末に中学生の野球指導者の野球指導勉強会に講師として参加を要請されていましたが、先程連絡を貰い、部活などの課外活動も一切自粛(禁止?)と教育委員会が発表したそうです。

ということは…….

選抜大会大丈夫かな。高野連は開催と発表していますけど。

甲子園は特別なものですから何とか開催してほしいと思いますが、こればかりは何とも言えないですね。

なるべく選手の夢や希望に沿った判断になることをいち高校野球ファンとして願うばかりです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。