肩こりで眠れない方から嬉しいクチコミをいただきました。

嬉しいクチコミをいただきました。

肩こり、肩の痛みで長年睡眠障害があったN様。

肩の可動域を上げ、姿勢を整えると、今はしっかりと眠れるそうです。

 

整体 豊橋 クチコミ

回数としては、まず3回ほど週1回通っていただきました。

その後、姿勢や肩の可動域も安定してきたので、1ヶ月に1回に変更。

先日、1ヶ月に1回になってから2度目の来院。肩の症状を気にすることがなくなったとおっしゃいました。

簡単なセルフケアも続けているようなので、もう安心でしょう。

カラダはきちんと向き合ってあげれば、良くなってくれます。ほったらかしが1番ダメですよ。

私で良ければ一生懸命診させていただきます。

何か気になる症状があれば、お早めにお声をかけてくださいね。

お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。