週1メッセージ 【安心安全のグレードアップ!】5/12配信)

未だ終息が見えないコロナですが、状況的には愛知県も自粛解除が検討されているのではないかと思われます。

もちろん、自粛解除=安全ではありません。

逆に第2波の恐れも懸念されると思います。

「自粛解除はコロナの危険に再度晒される」僕はそう考えています。

そんな中で「整体院Toyohashiは患者様に何が出来るか」そう考えると、やはり【清潔、安全を強化する】ことだと再認識しました。

ということで、以前もお伝えさせていただいた項目に加え、今回、空間の清潔もグレードアップしております。

 

【今回グレードアップした予防策】

クローリンO2錠による、二酸化塩素の空中散布。

クローリンO2錠とは?
この錠剤を精製水で溶かすと殺菌、除菌、消臭に優れた二酸化塩素水が作られます。
それを超音波加湿器で散布することで、空間の殺菌、除菌、消臭はもちろん、衣服についたウイルスや菌なども殺菌、除菌できる、Made in Japan の商品です。

二酸化塩素とは?
”塩素”と聞くと有害に思われますが、人体に無害です。水質の悪い水を飲み水に変えるために使われたり、安全性と効果の高さはNASAにも公的認定されスペースシャトルの殺菌、除菌、消臭にも使われてるそうです。


”来た時よりも、清潔になっていただく”
ことが可能だと思います。

 

前回から継続している清潔、安全予防策


① 手洗いはもちろん、うがいや口内洗浄(歯磨き、マウスウォッシュ)頻回に行い、飛沫感染予防策を行なっています。

② ベッド、マットの除菌消毒はもちろん、手が触れる可能性のある場所の除菌消毒も頻回に行っています。

③ 来院された患者様に手指の除菌消毒をお願いしております。
(任意ですが、マウスウォッシュによる口内洗浄も可能です)

④ 空気清浄機に加え、オゾン脱臭清浄器も稼働させ、空間除菌、消毒も行っています。

②の予防策には、人体に安全な次亜塩素酸水(50〜100ppm)を使用しています。

③の予防策には、クローリンO2錠で作った二酸化塩素水を使用しています。

 

目の届く小さいお店だからこそ、ここまで徹底できると思っております。

目の届く小さいお店だからこそ、安心安全を強化できると思っております。

 

改めて安心安全を心掛け、営業させていただきます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。