確定申告を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



思い出を楽しむように領収書を見直す時間はすぐに飽き、長々と続く計算は苦痛の時間に変わる。

確定申告あるあるですね。

写真

治療の合間に進めています。この時期1番の面倒くさい作業。 目が疲れるので頚椎を整えて小顔整体をしてほしい。

デスクワークの辛さを体感していますが、
「姿勢、気をつけてくださいね」
なんて気軽にデスクワークの方にアドバイスするのはかえってイライラさせてしまうんじゃないかと思ったりもします。
「 姿勢なんか気をつけてられねーよ」ってね(笑)

患者様の心理と1年間の無駄遣いっぷりを教えてもらう2月後半。確定申告はまだまだ続きます




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:453 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。