小顔整体を考える Part1 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

before ➔ after

当院の小顔整体はとてもソフトです。 ソフトなのにちゃんと効果が出ます。
そして ≪体の整体 + お顔の整体≫ をセットとして約40分の施術としています。


主な効果としては
・あごのラインがシャープになる
・全体的にスッキリと小さくなる。
・肌にハリが出る。
・シワ薄くなる。
・眼が大きくなる(開く)
・肌に柔らかさが出る。 
など多くの効果が期待できます。
今回モデルとなっていただいたK様も「こんなに柔らかくなるんですねっ」 と、効果を実感していただけました。
Kさま、ありがとうございます(^^)


小顔のテクニックは数多くあります。原田自身も今使っている小顔の技術以外にいくつかセミナー等に参加たことがあります。


もちろんどれも良いと思うのですが、なぜ今のテクニックを使っているか、私なりの美しくなる小顔の考えを書いていこうと思います。


①顔だけを考えていたら小顔にはなれない。
もちろん顔の骨格の調整をしたり顔のリンパや血液を流すことは大切ですが、イメージしてみてください。顔から流れたリンパや血液は次どこを流れていくの?  そう、全身を流れているものなので、顔だけ流れても意味がないのです。


たとえば肩や首が硬く、詰まったような感じがあればそこでまた流れが悪くなるでしょう。顔に近いところが詰まっていればまたすぐに顔のむくみや血液循環不足によるくすみが起こってしまいます。
では首、肩の詰まりを取るには背骨を整えたりその土台となる骨盤を整える必要があります。


結局、むくみのないスッキリした明るい小顔に必要なのは『循環のよい整った体』が第一条件となります。


お顔のむくみやトーンが暗くなってきたとお悩みの方、肩こりや首こりがありませんか??


Part2 では≪小顔整体は美容アイテムの効果を上げる≫を書いていこうと思います。


皆様明日もお体に、愛と期待を…

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です