小顔整体を考える Part2 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

s_kogaobefore 200(1)s_kogaoafter200 (1)
モデルご本人に許可をいただき掲載



②小顔整体で美容アイテムの効果を上げる


なぜ小顔整体を受けると美容アイテムの効果があがるのか?

美容アイテムと言っても主に美容液や化粧水の浸透が良くなると思ってください。  その秘密は『顔が柔らかくなる』からです。

小顔整体後はとても顔の柔らかさを実感いただけると思います。 手で触ってもわかりますが、笑顔を作っていただくとさらに実感されると思います。 この柔らかいお顔は化粧水や美容液が良く染み込みます。浸透が良くなるのです。

顔が硬いなんて思ってもいないかもしれませんが、顔は常に外気に晒されています。しかも顔の皮膚は他の箇所に比べ薄く、弱く、デリケートです。身体は刺激から身を守る時はキュッと縮まり硬くなります。顔も例外ではありません。この硬さが美容液などの浸透を妨げています。

田んぼを思い浮かべてください。水をはる前に田おこしをしますよね。土をフワフワにしてから水を入れます。田おこしをせず水をはると表面で浮いてしまい、深くまで水や肥料が入らないらしいです。

美容業界は今、浸透率に力を入れ、いろいろな方法で他メーカーと差別化をアピールしています。なぜ浸透率か? 顔が硬いためです。硬い顔でも浸透するように研究していると聞きます。 だったら柔らかい顔なら美容液などの効果がグッと上がると思いませんか? 顔の硬さは測ることは出来ませんが美容液の効果などが100%出ていないかもしれません。 
定期的に小顔整体を受けられる方から美容アイテムの効果が変わったといっていただく事は多いです。せっかく高価な美容アイテムをお使いならしっかりとお顔に効果がないともったいないですよね。


 明日も皆様お体に、愛と期待を…

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です