占いを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

占いで健康もアリかな

いつも、田原市からお越しになるI様、豊橋の治療家Atsunori Haradaまでは車で約30分。田原市にも整体院はあるのに選んで頂いて嬉しいかぎりです。いつもありがとうございます。

本日は治療前に友人と占いに行かれていたとの事。何でも豊川市に芸能人もお忍びで的な占い師さんがいるとか。
 
「いろいろ聞いてきたんですけど、体の左側にトラブルが出る」らしいと。

本日来られたのも左足首の痛み。ランニングの時に痛むとか。

「よく考えたら、怪我や痛み、左が多い気がします。そんなことってあるんですかねェ?」



原田は占いとかスピリチュアル的な施術はしませんが、否定もしません。多くの関係する書物も読んだことがあります。しかし、それについてどうこう言える能力はありません。


I様の「左に多く症状が出る」事は事実みたいです。面白いですね。原因は骨盤などのズレなのか、スピリチュアル的なものなのか。

原田が言える事は、左右どちらに出やすいという事よりも、腰痛や、肩こりが出るのを抑えるよう対策、予防をしていきましょうね。としかお伝え出来ませんし、それが治療家Atsunori Haradaの役目。

しかし人によってはスピリチュアル的な予防方法が最善というケースもあるのかもしれませんね。


体とはなんと奥が深いのでしょう。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です