アンチエイジングを想う (小顔整体をする意味) – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

Good-Aging !

治療家Atsunori Harada の小顔整体の施術時間は約40分。そのうち20分くらいは体の調整、整体をします。

骨盤矯正、背骨、リンパの流れを改善、首回り…

などなど。

それだけでも肩こりや腰痛が楽になる方もいらっしゃるくらいですから、定期的なお体のメンテナンスとしてご利用されている方も多いです。

腰痛は改善したけど、再発防止のため、自分のご褒美のため、体のメンテナンスを月に一度は。でも折角なら美しさもッ!!

そんなアンチエイジングに前向きな女性の方々にご利用頂いています。


でも嫌いです!


そんな女性はほっとけないアンチエイジング。原田、言葉として嫌いなんです。

アンチエイジングだけを考えて、一生懸命になってもアンチエイジングは無理でしょうね。たぶん。


Good-aging


この考えが大切と原田は思っています。「アンチ」、年齢に逆らうことではなく、どう年齢を重ねるか。言い換えれば、どうやったら綺麗に年齢を重ねられるか。

言われれば分かりますが……..具体的には難しい。ダイエット? 定期的な運動? 小顔整体…..?何が重要??どうすればGood?


そこでヒントになるのが上の画像。

アドバンススタイルというファッションサイト。そこから発行された、
60歳以上のNYの一般女性たちの写真集です。

アンチエイジングに興味のある方は見てみると良いですよ。



きっとあなたは、その綺麗に年齢を重ねられた女性達を、羨望の目で眺める事でしょう。でも、この女性たちは皆さんお金持ちだから?  違います。

この女性たちには[ Aging (年齢を重ねること) ] にある共通した考え方がありました。

何だと思います?

この続きはまた後日…..



http://www.amazon.co.jp/Advanced-Style-Ari-Seth-Cohen/dp/157687592X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1362381012&sr=8-2


この本治療院の中に置こうかな~~




明日も皆様お体に、愛と期待を……

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です