アンチエイジングを想う( 小顔整体をする意味 ) – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

〇〇がしたいから

前回の続きです。

[ Aging (年齢を重ねること) ] にある共通した考え方とは何か??

いつまでも綺麗でいたい??



ではありません。



モデルの女性たちが口をそろえて言っていたのは


" 〇〇がしたいから綺麗でいたい "  が大切だと言われています。



どうやら " いつまでも綺麗でいたい " だけがゴール、目的ではないようです。


" いつまでも綺麗でいたい " がゴール、目的ではダメな様です。



綺麗でいて、何がしたいか? 



〇〇をずっと続けたいから綺麗でいたい。



実はこの考え、小顔整体や整体を定期的に続けて頂いている方々にも共通しています。

80過ぎてもゴルフを続けたいから膝痛の再発は困る。 ずっと仕事を続けたいから腰痛のケアのため。 何歳になっても自分の選んだ服に合う顔、姿勢を保ちたい。



〇〇がしたいから綺麗でいたい


〇〇でいたいから健康でいたい



言われてみれば当たり前です。
しかしそれを実践し続けている方の言葉はより一層、原田の心に深く、りアルに響く感じがします。



あなたはまずは10年後、どんな自分でいたいですか? そのために何を続けますか? 



そんなお話も 治療家Atsunori Harada で聞かせてもらえると嬉しいです。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です