変わらないを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

牟呂八幡宮の桜、開花


前回の豊川からお越しのY様のお話。


これには続きがあり、こうもおっしゃっていました。

教えてくれたのは

寂しくなるんだな~と思いつつ帰宅。でも家に帰ったら、愛犬がクッションを破っていたんです。一人にするといたずらをする子で……..
それを見ていると変わらない日常もここにはちゃんとある事を、思い出したというか、気付いたというか…..



こんな経験、あなたはないですか?

1つの変化。嫌な出来事。それに全てを支配されたかのように自分の全部が嫌になったり、ネガティブに思ってしまったり。

ないです? 原田ありますよ(-"-)

人間ってマイナスな事を大袈裟に思いがちですよね。確かにネガティブな出来事は正直しんどい。お断りです。

でもそうなった時、そんな状況でも、


ここはまだ大丈夫。

ここが残っているからラッキーだった。

ここが……


と、ちゃんと整理して見てみるとそのネガティブな変化にも対応していける。
対応するための最初にする事、それは思考の整理。
これが大切ですし、早く気付けるかどうかがカギなのでしょうね。



思考の整理。それをY様は今回、愛犬に気付かしてもらったらしいです。
まぁ、中のビーズはバッサア---ッ!! ってなっていたらしいですけど(笑)



牟呂八幡宮の桜が咲き始めました。


これは嬉しい変化ですよね。

桜を見ながらの整体もいいなぁ~~~。でも通行人からも丸見えなのでやっぱりブラインドは閉めますね(笑)




明日も皆様お体に、愛と期待を……..




a:742 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です