整体講座を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

誰に習うの??

すっかり更新がご無沙汰となっていました。タルんでますね。いかんいかん(-"-)


さて、先日の日曜日、いつもの通り東京まで整体セミナーにいってきました。

治療技術はもちろん経営の方法までご指導頂いています。

以前は色々なセミナーに出ていましたが、ここ三年は今行っている先生のセミナーに通っています。


誰に習うか。


厳しい事も言われますが、なんとなくしっくりくるので通い続けています。

そして誰に習うか?これが最近気付いた事です。



以前行っていたセミナーはどれも内容はしっかりしていました。これはセミナーですからもちろんです。しかし足が遠のいてしまったのはなんとなくしっくりこない、というざっくりした感覚。


今のセミナーは表面は体育会系なノリ。原田的には得意ですし、育ってきた環境です。しかし内容がとても繊細。とても作り込まれているセミナー。技も、トークも、セミナーの空気、場、環境、その空間すべてがと言っていいでしょう。意外にないんですよ。空間を大切にしているセミナー。

口で表現するのは難しいのですが、とにかくそんなセミナーを考え、構成する先生に習ってみたいと思っていた自分に気付きました。



何を習うかも大切です。しかし、だれに習うか。もっと大切で一番重要な事なんだと最近思っています。



あなたはこの人にあって自分が変わったって経験ありますか? 
また、治療の時にでも聞かせてください。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:783 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です