ラジオ体操を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

blog-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2.JPG

今日は声を大にして言いたい。皆様にすっごいオススメのお話。



誰でも知ってるあの…..



そう、ラジオ体操

なんだって今思ったでしょ。絶対思ったでしょ。

今日来られたM様が最近毎日続けているってことで、原田もやってみたんだ。………..すっごいよ、ラジオ体操。これ作り込まれてるわ~~って関心しちゃいました。

指先とか、速さいとことか、ゆっくりなところとか。とにかく久しぶりに1回ちゃんと、思いっきりやってみてよ。思いっきりだよ!

子供のころやったラジオ体操の思い出って、内容より夏休み毎朝行ってたけど、適当にやって印鑑だけもらってそのまま遊びに行ったって感じじゃん。

でもね、大人になって改めてちゃんとやると、もうスッキリする事間違いなし! はっきり言って原田のよく言う ”体の錆び” とれちゃうよ!

やっぱり長年残っているものは違うなって思うから、1日の始まりに、お休み前のちょっとした時間にぜひぜひやってみてね!

1.2番続けてやってね(^.^)

iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xS92XkVKM0Q" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




明日も皆様お体に、愛と期待を……


a:727 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。