ハッとするを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

auto-M9pFg3.png

今日こんなの見つけました。犬用シャンプー。

「愛犬をギューッと 抱きしめたい かたへ」



スゲェ…..って思いましたね。 数ある商品の中で手に取ってもらえる珠玉の一言。

愛犬が綺麗になる。

汚れ、臭いをスッキリ。

こんな言葉より何倍も購入意欲をくすぐります。



くどくなりがち…..(-"-)



治療際、説明は必要です。 言葉が多くなってしまうのはNG。もう何度も来院してもらっている方であれば、詳しく説明するのもアリでしょう。

しかし初診の方、しかも腰痛などが酷い方にとっては詳しい説明は
「くどいッ! それより早く治療してよ。」って感じだと思います。

でも治るにはその腰痛をちゃんと理解する事が大切。
でもくどいのはダメ。
そんな ”バランスの良いトークスキル” を身に付けることは治療家に必要なのです。



はっきりいって原田、不得意です。バランスの良いトークスキル。




こんな ”一瞬でハッと症状に対して前向きになれる言葉” を身に付けたい。



今日スギ薬局でこれを考えたどこかの誰かに嫉妬してしまいました。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です