シビレないを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

荷物持ちは男の勤め

足のシビレで来られているS様。
最近はシビレが出ない日もあるとか。「以前よりよくなってる気がしますよ。」

良かった良かった。もう少しですからね。



こんなことに気付かれたとか。


「ゴルフの時は一日シビレが出ない日が多いのですが、どうも家内の買い物に付き合わされるとすぐにシビレが出る事が多いんですよ。なんなんでしょうね?」

はいはいきました。この手の質問。
原田すぐにお聞きしましたよ。
「お買い物に付き合わされるの、あまり気が乗らないことないですか?」
「よくわかりましたね。すぐ疲れるんですよ(笑)」

不思議ですよね。ゴルフの方が体は疲れるはずなのに。



あなたはもうお分かりですよね


原田がよく言う「病は気から」 これです。
ホントにこの言葉、痛いって言う人を邪険に突き放す感じですが、痛みとはそういう物として考えておいてほしいと原田は思います。

おそらくS様、趣味のゴルフの時はシビレから焦点がはずれているのでしょう。そして気が乗らないお買い物の時は……..
こんな感じでシビレが出たり出なかったりしているわけですから、やはり体は良くなってきている、ちゃんと治ろうとしていると考えていいわけです。

そしてそんな時、いつも言いますが体を褒めてあげてください。
「ええゾ ええゾ私の体!」

言葉は何でもいいですよ(笑)



痛みなんて曖昧なものですね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…….

a:767 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です