睡眠を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

早く寝てくださいね

治療が終わって体がすっきりした。 
そんな嬉しい事を言ってくれる方、有難いことに多いです。
原田、とても嬉しく思います。

でもその日、早く寝てますか?



しっかり寝て完成。



結局、寝る事が一番です。人間は睡眠の時が一番体が回復します。
どんなに治療が上手くいっても、その日徹夜したとしたら台無しなんです。
言い換えればもったいないのです。

その日の治療はしっかり寝てはじめて ”完成” なのです。



整体とは… 


未来の体への ”投資” です。
この先も元気でいるための投資として体を治療、疲れをリセットしてると思ってください。その投資としての治療がしっかり寝て完成ならば、寝ないという事は投資が ただの ”浪費” になってしまいます。

ズレや歪みは原田がシッカリ治療はします。ですから、治療した日は早く寝る事を何より優先してください。

そう、残した仕事や家事も、治療した日だけはさぼっても良いですよ~(笑)



明日も皆様お体に、愛と期待を…….

a:646 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。