友人を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

友人が三重から来ましてね。

彼が先日治療院を開きました。

「なおえ健康院」

彼との出会いは原田がまだ遊びほうけてた大学生の頃。
原田には大学の野球部で出会った相棒と呼べる男がいまして、そいつの地元ツレってやつです。

画像の説明

日ハムの木佐貫選手を13%男前にした顔面ですが中身はナイスガイです。

社会人ラグビーのトレーナーをしていて知識は豊富。ハッキリ言って原田よりも溢れんばかりの知識です。そんな彼が独り立ち。
安定を捨てての前進に心から応援してしまいます。

開業祝に屋号入りのフッカフカで上等なバスタオルを送っておきました。

こういうライバルのような仲間がいる事はとても有難い。共通の悩みや成功例などを食事をしながら話し合いました。

なおえ共に頑張っていこうな。

明日も皆様お体に愛と期待を…..

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。