勉強を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

勉強は続くよどこまでも。

原田が治療の際、何度もお伝えしているのは「痛いところから目を離しましょう」
痛い箇所は結果。原因は別の箇所。治療すべきは原因の箇所。
治療の勉強もそんな ”原因の探り方 調べ方” に一生懸命です。



しかしこれが難解なパズルのようで難しい….


実は治療の技よりこの ”痛みの調べ方” の方が何倍も難しいのです。
治療の良し悪しはこれで決まるくらい整体には ”調べ方” が大切なのです。

昔から勉強において理解力が乏しいのは否めないですが(-"-)一度で頭に入らないこともしばしば。勉強は続くよどこまでも。



そんな原田に昨日豊橋に来た ”知識豊富” な友人「なおえ」がある治療のDVDを貸してくれました。これが原田にぴったりだったのか、すいすい頭に入りましてね。本日、二時間のDVDでの勉強で30%レベルアップできたと思います。今後取り入れていこうかな。
やはり持つべきものは優秀な友人ですね(笑)


明日からあなたにもっと体の不思議、お伝え出来ると思います。




今日は夕日が綺麗でした。夏の夕日。 だんだんと暑くなりますね。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:613 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。