星の王子様を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

大人ってへんだなぁ....

ここ数日、色々と雑務に追われています。まぁ、時間の使い方が下手くそなのは否めませんが~_~;

気づいたのは、どうも雑務を "雑" にこなしていると。

行かんな〜 でも…なんてブツブツ言っいると、思い出したのが

星の王子様。



大人はたいせつな物を忘れがち。

そんな事が書かれています。

なんで大人は忘れるの?それは大人はあれやこれや色々考えたり、見栄を貼ったり、縛られたりでシンプルでないから。

と原田的に解釈したところがあります。

まさに今の原田。シンプルな思考とはかけ離れてあれやこれややってました。考えて直すと、大切な事を忘れて考えてあるので結構どうでもいいことにまで時間を費やしている事がありました。言ってみれば "なぜそれがしたいのか?" のなぜ抜きで。そりゃ雑にもなりますね。
全く大人ってやつは賢いのだか頭が悪いのだかわかりゃしないぜ。



自分をリセット
今大切な事は何か?
先ず何をしなければいけないか?
そのためにはどうするべきか?

昨夜、名作 "星の王子様" を読みなおし、新たに自分リセットしました。

でもやっぱり、やらなければいけない事も多かったですけどね(笑)

さてもう一度あれを見直そうかな〜

最近、あなたの頭の中がシンプルじゃなければ、星の王子様、お貸ししますね。



明日も皆様お体に、愛と期待を…

a:618 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です