教わるを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

昨日もここでお話させていただいた ”新米青レンジャー” ことU様にこんなことを教えていただきました。

「ミミズが鳴くの知ってますか?」

初耳です(-"-) 
「うそだッ~~~」って言った原田にドヤ顔のU様。
すぐにYouTubeで確認しましたよ。動画があるのがすごいですね。

U様は「誰でも気付いていないだけで、絶対に聞いたことがある」とおっしゃっていました。



世の中どれだけ勉強しても知らない事だらけです。



皆様に多くの教えをいただいて、原田これからも成長していきます。

みなさま、いつも有難うございます。



勉強ついでになんですがU様、結局ミミズは鳴かず、あのジ~~~~~~~っって鳴き声はオケラかクビキリギスと言うキリギリスの仲間らしいです。


もうミミズネタであのドヤ顔は禁止してください(-.-)

iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/KlE7LV0za8k" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:833 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。