HAWSを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

皆様調子はいかがですか? メイアンでございます。



お世話になっている方より開院祝いとしてこんな素晴らしいものを頂きました。

画像の説明

HAWS(ホーズ)社製のジョウロ。ジョウロ界のロールスロイスです。

素晴らしい。

明日から主にこれでお水を頂こうと思います。
気がかりなのはHAWSを頂いたことで主のテンションが高め。水を与え過ぎないか心配です。

”過ぎたるは猶及ばざるが如し” ですね。



やり過ぎると言えば、整体にも当てはまります。

一回の治療に多く手技を加えればいいという訳ではありません。特に痛いところは怪我と一緒。例えば腰痛。腰をあれやこれやしない方が早く治る。
なぜ痛くなってしまったか? 原因を見極め必要な箇所を的確に整えることが大切。
”過ぎたるは猶及ばざるが如し” 主もこれが整体において難しいところと申しております。




何事も足し算、引き算。そのバランスが大切ですね。

皆様の明日が心身共にバランスの良い日でありますように。



明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:953 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です