ちょっとを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

本日肩こりで来られたビアガーデン大好きS様。美脚女子です。


えっ??



骨盤矯正や肩、首の治療、ソフトな手技内容で整っていく体に
えっ?? こんなにちょっとで? あれ~?? なんて連発されていました。ちょっとしたことで変わる体が不思議だそうで
「先生魔法みたい」

原田そんなこと言われるの嫌いじゃないよ(笑)


体なんてそんなものです。


確かに原田の使っている整体法、ちょっと動かしただけで変わりますよね。あれ魔法でもなんでもないです。

でもね、体なんてこんなもんです。
ちょっとのことで良くなるのです。

言い換えれば ”体にちょっとイイこと” を毎日続けることが大切。それが体と向き合うという事かもしれません。

姿勢を気にする。足を組まない。早く寝る。週2回は運動をする。

画像の説明

なんでもいいんです。 何をやるかも大切ですが、続けることはもっと大切。簡単な事で良いですよ。


塵も積もれば山となる



あなたはどんな ”ちょっと” を続けていますか?



明日も皆様お体に、愛と期待を……

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。