感性を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

本日の昼食、少し長めに時間をとって担々麺を食べに豊川まで。
治療にこられているモテマダムY様の個展を見させて頂くのも兼ねてランチ。
向かったのはここ。食べログ 一滴

画像の説明

ご存知ですか?”一滴”
とても人気のある中華料理屋です。ここいつ行っても客層が良い。おじさま、おばさまのご利用多数。

料理は『旨いっ!』って感じではなく『あ~美味しい』って感じの落ち着いた味付けです。なんとなく伝わりますかねぇ?

年輩の方も好まれる中華料理屋で原田のオススメですよ。



たまにはこういうちゃんとした昼食の時間もイイよね。

普段、原田の昼食は……適当過ぎる内容に ”エサ” って呼んでます。(´Д` )
何時も感謝して食べなければ(-"-)

画像の説明



この一滴に併設されているギャラリーで年4回アクセサリーの個展を開かれているY様。エッジの効いたものから合わせやすい定番のデザイン。
程よくヒネリを入れた他とは違うデザインなどなど、Y様の感性を楽しませて貰いました。

明日まで開催されていますので、明日ランチタイムにご予定がない方は中華料理を食べつつ、ぶらりと覗かれてみてはいかがでしょうか?

ちなみ原田、明日は江戸でセミナーです♪(´ε` )

あなたも何か趣味を発表されるのであれば是非原田に教えてください。

そういうのに顔を出すの嫌いじゃないですよ(^_-)

人の感性に触れるって面白いじゃないですか。発見もあるしね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:737 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。