朝活を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

今日の原田は早朝から行動だよ。

結局、昨夜は明け方までゴソゴソ。7月中には終わらせたい雑務をこなす。終わらないのは要領の悪さか(。-_-。)

折角だから徹夜明けで向かった先は釣堀(笑)
最近のハマり事です。出勤前までの朝活ってやつですわ(笑)

「仕掛け入れたら釣れるんでしょ?」

否! 侮り難し!

いや~奥が深過ぎてかなりの精神集中を必要とします。ここで書くと長くなるので興味のある方は来院された時にでも^_^

趣味の精神集中ってかなり頭スッキリ。ええ感じに整体を続けられました。

さて、今夜はちゃんと寝よう。





明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:712 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。