ラピュタを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真




「バルス」



やっぱり観てしまう、ラピュタ。
やっぱり面白い、ラピュタ。

原田のお気に入りのシーンはパズーがトランペットを吹くところ。




ラピュタって印象に残る作品だと思います。
「バルス」
「見ろ!!人がゴミのようだ!!」
「目がぁー!目がぁーーぁぁぁぁぁぁぁーー」
セリフも頭に残るものが多い。

印象に残る治療院。


良くなるのは当たり前。しかし当たり前をした上でさらにどう印象に残れるか。経営手段としては大切なところです。
「体が辛い」時は勿論、何かを見た聞いた時に「あそこの治療院」って思い出してもらえる。それには上手いだけではダメ。意外に体のことだけでは人は治療院を思い出してくれないものなんです。

治療+何かインパクト 

治療家Atsunori Haradaの課題の1つです。



うちのインパクト…..
ひとまずは”あのいい香りのする彼女”が皆さんの印象に残ってくれればいいかな。ただ、彼女、時期があるんだよな~(笑)。
秋にはまたいい香りをお届け出来るようですから癒されくださいね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:675 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。