過信を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

エアロビクスインストラクターK様、そのファンは東三河に〇〇〇人。一大ファンクラブチームがあるとか。ハッキリ言ってカリスマです。



ハード系のレッスンを得意とされるK様、毎日忙しいとの事。お疲れのはずですがこうおっしゃいました。
「でも私、体丈夫なんですよ~」



K様体「はぁ~ またこんなこと言ってますわぁ….」

原田「丈夫だって言ってますけど、あちこち気になるところありますよね。」

K様体「やっぱりわかります。確かに私は丈夫かもしれませんが、そういう問題じゃないんですよ。」

原田「過信…..ですか?」

K様体「その通りです。ガンガン突き進むのは良いところですしKのプロとしての武器です。ファンの方たちにより楽しいい時間を!なんてことに一生懸命ですが、少しはこっちがなんとか踏ん張っていることも分かってほしいですよね~」

原田「まあ、こうやって来ているという事はあなたに目を向けているってことですよ。今日首があんまり良くないですけど(笑)」

K様体「そうですか…. 宜しくお願いいたします」




しゃべり倒すK様の話を聞きながら、K様体と会話していたっていうフィクションとノンフィクションの間の話(笑)

そんなK様、「明日、本当なら休みなんですけど代行レッスン頼まれて仕事なんです」

原田「え、休みないじゃん」

K様「いいんです。声をかけてもらえることは有難いことです。人気商売ですから。
本当に有難いと思うので、休めないなんて気になりません」

K様くらいになるとそんなこと気にしなくてもレッスンの話が来るでしょう。しかし有難いと。なかなかそんなこと言えないですよね。

内容はもちろんその人間性に多くのファンがいるのでしょう。納得。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:672 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です