自分からを想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

ご存知キャプテン・スイーツと呼ばれる僕ですが、ここで皆様にもお馴染みの名言をご一緒に。



「モチモチは」




………………………………



そう、「正義」



そんな正義のパンをN様よりいただく。



そのN様、以前のブログ ”ショックを想う” でお子様に「もっと~してください」と言われた方。



その後を聞いてみると、



「私、変わったかも。見方や接し方が変わったら、子供の発見がたくさんあるの。知らなかったんだなぁ~って最近感じます。」




「周りに変わって欲しければ、まず自分が変わること。」

どこかで何度も聞いたことのある言葉ですが、正論だと思う。



結局、誰も助けちゃくれないんだ。



どんなに良いアドバイスでも実行しなければ意味がないんだ。



理解しているつもりなんだ。



周りは無責任にやたらガヤガヤ言うんだ。



誰かがやってくれるとしたらお金が発生しているはずなんだ。



それでも最終的には自分が変わるしかないんだ。



変えれるのは自分だけなんだ。





自分から変わったN様のお話をされる笑顔はいつもと違う感じがした。



なんて言えばいいんだろ? 奥行があるってやつ? まぁそんな感じ(笑)





N様、いつも有難うございます! パンはいつもながら「正義」です(^^)






ちなみに僕は明日、何を変わろう…….





明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:571 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。