模様替えを想う  豊橋 整体 頭痛 肩こり 腰痛 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今週も無事終了。皆様有難うございました。

梅雨入りした途端、晴れたり曇ったりの中途半端な天気ですね。まぁ日曜日だけは晴れてくれと願うばかりです。

写真

さて写真をご覧ください。

模様替えしました。

以前とどこが変わったかお分かりですか?

……そんなところまで見ないですよね(笑)。

まぁ今日は極細かな院内報告でした。






ちなみに僕は今回の模様替えの際、予算¥5,000と考えていたが、約¥10,000と大幅に予算越え。

財布が打撃を受けておりまして、外食を制限することを誓いました。

しかしその誓いはさっそく今夜、儚く破られました。

明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:500 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。