本を想う  豊橋 整体 頭痛 肩こり 腰痛 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

今週水曜日はアブノーマル治療家セミナー”松井塾”

課題本を読み返し、さらに最近読んだ本をいくつか読み返し。

本たちは言う、「人生はなかなか思い通りにいかないよ」

本たちは言う、「それが当たり前だよ」

本たちは言う、「何が起こっても普通だよ」





最近も、ある出来事に対し自分が抱いた感情が、予想していた感情とかけ離れていたなんてことがあり戸惑ったんだ。

自分がもっと喜ぶと思っていたけど、そうでもなかった。求めたものが得られなかった気分だ。いや、得られたんだけどね。
四苦八苦の求不得苦のようだ。
原因はなんなのか、今追求中ですが、とりあえずそれに関しては「まぁ、人生そんなものか」と一応冷静なのであります。




本たちは言う、「それが基準だよ。君の考えを基準にすると…..病むよ」

都合のいい基準はないものですね。





ちなみに僕は「何が起こっても普通なら、考えるよりとりあえずなんでもやってみよう」というのが最近の行動基準です。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:473 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です