怪我を想う  豊橋 整体 頭痛 肩こり 腰痛 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日のトキワの記事は誤字、脱字、変な文章がいくつかあり、編集しました。なにせ眠気と情熱の間で書いているのでお許しを。



写真

さて、本日は東京。アブノーマル治療家セミナー”松井塾”

なにやら塾長のお言葉では「怪我はしないと思うから大丈夫」



しないと思う…..





「怪我をする」という予定で行こうと思います。
精神の怪我はいつもさせられますが。

それだけ

世の中厳しいぞ。

今のままでは死んでいるように生きていく人生になるぞ。

そういうことでしょう。

明日から活きよく生きるため、とりあえず今日怪我をしてこようと思います。






ちなみに僕は昼食を結構な量食べました。

それだけセミナーとは高校の部活のごとく消費カロリーが多いのです。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:574 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。