差し入れを想う  豊橋 整体 頭痛 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

本日の業務はPM10:30終了。もちろん旗ペコだ。
こんな時間に外食となると、牛丼か、カレーか、かつ丼か、うどんか…..
………………………最近外食は飽きた。




そんな僕の胃袋を慰めてくれるのは皆様からの差し入れ。


写真

モテマダムY様から イベリコ豚。

早速本日のメイン決定です。「この豚野郎っ!」と罵られても仕方ないくらいの未熟な僕ですが、生命に感謝しつつ grill&eat しようと思います。
Y様有難うございます!



写真

野菜も大切ということでN様からは自家製のトマトを。
N様曰く、ずっと調子が良かったけど、今日整体って思うと肩痛くなった(笑)

それ素晴らしいことです。きっと1ヶ月我慢、頑張った体が「良っし! 今日は疲れをリセット!」なんて喜んでいる証拠でしょう。
頑張った体を褒めてあげる日ですね。ヨシヨシしてあげると細胞が喜ぶと思います(笑)。
トマト有難うございます!



写真

まだ空腹は満たされないな。
そうだ! T様からいただいた角煮が残っている!そういうわけでT様自家製の角煮をOTR!(on the rice)
美味いね。お仕事のトラブル(天災なのでT様に責任は無し)で大変なのにいつも差し入れ有難うございます。
あのトラブルは J〇 が悪い。



写真

僕は人呼んで ”キャプテン・スイーツ”
もちろんデイリースイーツも欠かせない。
そんな僕に、Y様より「先生甘いものがお好きと聞いて。わらびもち好きかしら?」

もちろん大好きです。
まだ肩が痛いのにお気づかい有難うございます。
経過は順調ですから運動の方続けてくださいね。







シェイクスピアは「終わりよければ全て良し」としましたが、夕食と言う日常最大の癒しを皆様からの差し入れで完成させられる。
ハッキリ言って良い1日です。
皆様いつも有難うございます。






ちなみに僕は今日差し入れがなければラーメンにする予定でした。

ただ、最近は大好きなラーメンも飽きてきている…..







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:639 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。