ハレを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

ハレとケ

この言葉を聞いたことがあるでしょうか?

ハレってのは 結婚式や祭りなど ”晴れの日” と使うように非日常を表す。お祝い事に限らず非日常的であればハレである。

ケとはその反対で日常。いつもの毎日って感じ。

【詳しくはここをクリック】

人間同じ毎日 "ケ" がずっと続くほどつまらないものはない。
買い物、映画、外食などなど、気分よく日常を送りたいなら非日常を取り入れるべきだ。




そんなわけで水曜日にかなりハレなアブノーマル治療セミナー”松井塾”に参加。

写真をご覧いただきたい。

写真

板割りをしてます。正拳突きで(笑)

写真

もちろん治療セミナーです。

治療効果を上げるとのこと。



そんな弱い体幹でどうする。



写真

ということで体幹トレーニングの数々。



写真

技の効果はカエルになれば分かる。
カエルになれッ!



写真

こんな苦痛な表情だけど治療セミナー。

終わったらTシャツはかなりウェッティー。

そんな水曜日でした。




ハレってのは色々あって決まりはない。

嬉しいもハレだし、恐いもハレ。

松井塾は ”頭が真っ白になる” ハレ。
僕にとって松井塾は脳内リセットする整体、いや ”整脳” なのであります。



あなたは最近ハレがありました? 




ちなみに僕は今回の6月松井塾の「多分怪我はしないと思う」というお知らせに、「怪我をする前提で行こう」という気構えで参加しましたが、無事怪我はありませんでした。しかし肉体的な怪我はなかったけど、精神が怪我をすることがありまして….

このお話はまたの機会にでも。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:716 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。