マウスを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

はい。今このブログを読んでいるあなた! そのままストップ! その体勢のままストップ。

パソコンで読んでる? それともスマホ?
マウスかスマホを持っていない方の手で持っている側の肩をさわってみて。

auto-iyiV7v.雑務.1.JPG

硬いでしょ、肩の筋肉。

ほら、気付かないうちに肩が硬くなってるでしょ。

何かをしている最中に肩を触ってみて。意外とどんな時も肩硬くして作業しているよ。

そしてそれを毎日積み重ねているよ。

そしてコリが根深くなっていくのです…..

怖い怖い。





ちなみに僕は肩こりの治療が大好きです。

初診のカウンセリングの時、「キタキタ肩こりキタ―ッ!」って心の中で叫んでいます。

明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:623 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。