新人を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

朝、神棚のお米を入り口前にまいたら、そこに雀たちが来る。

そんな話をしました。

日中は相変わらず米をついばんではチュンチュンとさえずり、心地よいBGM。

そんな当院入り口前に新人が現れました。

auto-ScwTtD.雑務.1.JPG  auto-1AlgTV.雑務.2.JPG

こいつはキジバト。クルックゥ とは鳴きません。

【キジバトの鳴き声はここでチェック!】

新しいBGM担当となってくれるかな。




ちなみに僕は鳩を食べたことがあります。

フレンチか何かで。

鳩はフレンチではピジョンと呼ばれる高級食材。
【詳しくはここをチェック】

でも印象はあまり残っていない(笑)

鴨肉の方が好きかな。




明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:772 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。