花火を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日のBGM、日中は雨音。
シトシトな雨音ならヒーリングですが、ゲリラ豪雨によるBGMは暴力的。

そして夜は夏の夜っぽく花火。

そう。今日豊橋は祇園祭。花火も盛大に上がるのですが、有難いことに治療でした。

そんな花火のBGMの中、最近エステティシャンに転身されたI様から差し入れをいただきました。

auto-lfwxay.雑務.3.JPG

大阪土産はグリコのキャラメルペースト。なんて珍しい。キャプテン・スイーツも初めて見ました。
そしてお金を出しても買えないものを。それはミネラルウォーター。

あの知る人ぞしるあの愛知の名瀑にしてパワースッポット "百間滝" の湧水。【気になる方はここをクリック】

ここの湧水は僕も愛飲。ハッキリ言って美味です。

I様、有難うございました! 新しい仕事で体かなり硬くなってましたね。無理なさらないでください。



9時終了の祇園祭の花火。10分前くらいに治療が終了したのでマンション最上階で見物。

しかし煙で見えず(-"-)

auto-Y8R6IE.雑務.1.JPG

代わりに反対方向の夜景をパチリ。

auto-CkaKNf.雑務.2.JPG

そんな感じで今週もお疲れ様です。

さて、2連休(^^)




ちなみに僕は新城、鳳来、設楽の湧水に関してはかなり語れます。

気になる方は次回の治療の日にでも…….

明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:796 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。