治療を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

連休1日目は三重県は津市、相棒と尚英のところに。
相棒はご存知、写真の相棒です。

auto-mrNkah.雑務.1.JPG

そして尚英はこのブログにもほどほどに出てくる奴で大学からの友人。そして彼も治療家。尚英の写真撮り忘れたのでいつぞやに深夜のノリではっちゃけている写真を。

auto-GSFPC7.雑務.1.JPG

目的は治療の情報交換。しかしそこは野球バカ。そして相棒も尚英も野球バカ。彼らの朝野球に加えてもらいました。結果は3打数0安打。まぁ5:30集合、朝弱い僕にはハードルの高いスタート時間でした(笑)

その後は治療のDVD観ながら治療しながらダラッとしながら。ゆるい休日。

auto-JLUw6d.雑務.2.JPG

今、体だいぶ楽です。これで明日も休みとか幸せですね。

あなたも良い休日をお過ごしください。




ちなみに僕は顔面の調整をしてもらい、今小顔です(笑)




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:667 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。