遺伝を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

いきなりだけど、親が面白かったりすることあるよね。

昨日親友尚英が「うちオカンのメールおもしろいんやわぁ」

そう言って見せてくれたのはコレ

auto-JxkozK.雑務.1.JPG

確かにツッコみどころ満載。

尚英の10時半に夕飯お願いを「それはおいて」とスルーするところとか、いや、そもそも「それはおいて」じゃなく「それはおいといて」だと思うし、お婆ちゃんを婆と略すとか初めて見たし。

麦茶のメールなんて「なんで日本語が片言なんっ?」て感じる。「2個入る」って(笑)「2個入っている」でしょ。麦茶が一人で勝手に冷蔵庫に入っていったみたいじゃん。それ想像したらシュールすぎて噴いたわ。

尚英はちょいちょい面白いやつ。

それが一緒にいて楽しいんだけど、たぶん母親の遺伝かな(笑)

そんな感じで笑った連休もおしまい。

明日からしっかり治療をする毎日です。




ちなみに僕はそんな尚英がすこし羨ましいと思う。

だって母親が面白くて、父親は大学教授って遺伝子優秀過すぎっ!(笑)




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:661 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です