1時間30分を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

気分がいいと体の調子が良い。

では気分が良くなるには?

そう、感動体験だね。

ということで、僕の今週の感動体験はこれ。

auto-zn0aqR.雑務.1.JPG

初ノムさん。患者様に無理言ってとってもらいました。

本当なら仕事中だし、いけないとは思いますが、この日、1時間30分だけ自由をお許しください。

今から気分の良い僕です(笑)




ちなみに僕はこんな言い訳をしている。

気分のいい人の側には自然と人が集まる。

気分のいい人の空気や雰囲気に引っ張られ、集まった人も気分が良くなり体調も良くなってく。

この講演に行くことは、治療院の経営戦略に必要な1時間30になると…




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:683 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。